So-net無料ブログ作成

売り時ってむずかしいですね

先週の終わりにユーロと米ドルを10万 ポンドを5万買ったのですが・・・。
月曜始めのユーロとポンドの窓あけ&急落を見て全部売ってしまいましたよ。
仕事終わって帰ってきたら『うわ、始値まで戻してやがる。』
しかも今日『げ、さらに上がってやがる。』
って感じです。その後も変な負けを繰り返して資産70万切ってしまった・・・。
や やばい。
とりあえず昨日日足で陽線になった米ドル、カナダドル、SGドルと逆指値でユーロを保有中。
ユーロとポンドはどこまで上がるんだろ?ここまで上がると下がる時も一気にさがりそうですな。

現在資産 699,460円
ポジション ユーロ   152.15 5万
       米ドル   116.07 10万
       カナダドル 102.64 5万
       SGドル   74.94 5万


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。