So-net無料ブログ作成

売り時ってむずかしいですね

先週の終わりにユーロと米ドルを10万 ポンドを5万買ったのですが・・・。
月曜始めのユーロとポンドの窓あけ&急落を見て全部売ってしまいましたよ。
仕事終わって帰ってきたら『うわ、始値まで戻してやがる。』
しかも今日『げ、さらに上がってやがる。』
って感じです。その後も変な負けを繰り返して資産70万切ってしまった・・・。
や やばい。
とりあえず昨日日足で陽線になった米ドル、カナダドル、SGドルと逆指値でユーロを保有中。
ユーロとポンドはどこまで上がるんだろ?ここまで上がると下がる時も一気にさがりそうですな。

現在資産 699,460円
ポジション ユーロ   152.15 5万
       米ドル   116.07 10万
       カナダドル 102.64 5万
       SGドル   74.94 5万


あっという間に3分の2

米ドルが116円切ってしまったので損切りして今上がっているユーロを買いました。
やればやるほど損をするって感じですな。目、目眩がする・・・。しょうがないと思うしかない。自分の責任。
ポンドも結構上がってるなあ。うーん。

現在資産 765,200円
ポジション ユーロ 151.31 20万


押し目買い

昨日は逆指値116.80で買いましたが失敗・・・。今かなりの下げに思わず押し目買ってしまいました。
あと逆指値で今日の始値116.73。下げてる時って無限に下がるような気がする。うーん。

現在資産 1,020,200
ポジション 116.32 10万ドル


あれ?

昨日見ていた時は118円ちょっとだったのに・・・
仕事から帰ってきたら、116.50!
かなりびっくりしました。一応117円は切らないかな?なんて思っていたのですが甘かったようです。
持っていたポジションも全部逆指値で売れていたので、損をしたのは嫌だけどこの下げを見るとむしろ良かったと思っています。
日足の一目均衡表でも雲の下に行ってしまったのでしばらく様子を見るか117前後で逆指値をするか迷いますね。
とりあえず明日は休みだし様子見かな?
現在資産 1,051,200円
ポジション なし


はじめまして

今週からFXを始めたのでブログも始めてみました。とりあえず米ドルのスイングトレード、デイトレードです。
出来るだけ更新したいと思います。
【今週の結果】
10万 117.83買い 118.00売り 手数料5000 +12000
20万 117.97売り 118.00買い 手数料+スワップ21800 +12200
10万 118・07買い 118.30売り 手数料5000 +23000
20万 118.00買い 118.30売り 手数料10000 +50000
20万 118.25買い 117.97売り 手数料10000 -66000
計+26200
・・・いきなりもうけてしまって調子に乗りました。来週はもうすこし気をつけます。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。